Beulmans

February 10, 2018

10日のBeulmansにお越しくださいましたお客様ありがとうございました!

 

1月のJZ Brat後初のライブでありました。

Beulmansは私が歌を初めて平岡さんと出会った直後に、平岡さんとヴァイオリンの三井さんのliveで出会ったAさんに初めて連れていってもらったのが最初でした。

「成城にとっても素敵なお店があるから行きましょう!」と行ってくださり、入ってすぐそのお店の佇まいにウットリしたのを覚えています。

また、成城は私の母が学生時代を過ごした街で、私も小さい時は何度か連れて行ってもらった事がありましたが、大人になるに連れてご縁のない街となっていたので、

 なんだか嬉しくも感じました。

いつかこんなお店でlive出来るようになりたいなと思った憧れのお店です。

店主の吉岡さんが「いつかliveする自信がついた時に連絡を下さいね」と言ってくださり、数年経ったでしょうか。

私にとってはハードルが高い上に、やればやるほどアレも出来ないこれも出来ないという事があってなかなか自分からは連絡出来ずにいましたが、今回liveを高瀬さん、平岡さんとさせていただき本当に嬉しかった。

次は私から自分でご連絡出来るように、Beulmansに響く音楽にぴったりな歌がうたえるように、 もっともっと精進していかなければなりませんね。

Aさんに出会ってなかったら、Beulmansや成城でのコンサートがなかったら、CDは作っていなかったかもしれない。

本当に出会いはありがたい。

この様に自分を導いてくれた方々に恩返し出来る様な人間になってゆきたい 。

もっと多くの方に聴いてもらえるように頑張らないとな。

そんな事言いつつ、JZのような大きな場所で歌うのもいいのですが、やっぱり皆さんの顔が見えたり気軽にお話しできる距離感のお店で歌うのは本当に自分らしくいれて、楽しくそれはそれで、勉強になります。

言ってる事が少々甘いでしょうか・・・笑

 

皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

​New

January 5, 2019

November 29, 2018

November 29, 2018

November 29, 2018

November 20, 2018

May 21, 2018

May 19, 2018

Please reload

​Archive
Please reload

  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
Copyright © Sakai Layla Tomomi All right reserved.