Fellows

July 16, 2017

昨夜のFellows小山店でのliveにお越しくださいましたお客様ありがとうございました。

地方での自分のliveは木更津の隠れた名店「じゃむ」以来だったかな。

知らない土地でのliveは、お客様来てくれるかな?受け入れてもらえるかな?そもそも私の事知ってるかな?などなど、いつも以上に余計な事を考えるところから始まり開始直後まで不安と期待がごちゃまぜになる不思議な感覚に襲われます。

でも、前回の「じゃむ」でも今回のFellowsでもお客様がとてもあたたくて、カチカチになっていたものが解けるよう。

Fellowsのマスターは、私のCDに参加してくださった高瀬龍一さんとは長いお付き合いでFellowsオープン時には高瀬さんのliveを皮切りに今の場所で営業を開始されたという何とも濃そうなご関係。

今回、高瀬さんと始めてご一緒したlive映像を見てご連絡を下さいました。

去年まではあまりボーカルのliveはやっていなかったとの事でしたが、出演ミュージシャンは素晴らしいミュージシャンばかりで、前回の小岩のCOCHI同様私の中に「私で大丈夫なのか・・・」という不安も大きかったのですが、高瀬さんも一緒だし、毎度の事ながら土壇場で開き直る天性の「どうにかなるだろう」精神に助けられメチャクチャ楽しむ事が出来ました。

そして、Fellowsにいらしていただいたお客様ですが、素晴らしくあたたかい方ばかりで、生の音楽を聴いてくださる眼差しが真剣でとてもあたたかく、最高に嬉しかったです。

マスターの音楽への想いがお店自体にもお客様にも行き渡っている本当に素敵ば空間でした。

大好きなお店にまた出会えて幸せです!

メンバーも信頼と大尊敬の先輩方と行く事ができました。

次回は、Fellows宇都宮店での開催との事で決まり次第お知らせいたします!

 

写真のお花は、私のCDの裏面に飾ってある花束をイメージしてお客様がくださりました。

泣ける・・・涙

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

​New

January 5, 2019

November 29, 2018

November 29, 2018

November 29, 2018

November 20, 2018

May 21, 2018

May 19, 2018

Please reload

​Archive
Please reload

  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
Copyright © Sakai Layla Tomomi All right reserved.