top of page

BarBarBar

11日のBarBarBarにお越しくださいましたお客様ありがとうございました。

ヤンチャなおじさま方の演奏は、私が知る限り若い人たちよりずっとパワフルです。

昨日も元気に終了。

昨日は私が歌っている最中にお客様からリクエストがMistyのリクエストが入りましたが、

Mistyと言えば”山本剛”。既に1stでMistyを弾き終えたいた剛さんがどうしようか・・・

と悩んで出した音を勘違いして、私は人生初Mistyを歌いました。

お客様は剛さんのMistyを聴きたかったでしょうが・・・。

剛さはとても喜んでくださいましたが、私はモノマネ芸人が本人目の前に芸している気分に陥りました・・・笑 でも、Mistyはとても素敵な曲で私も好きなので、堂々と歌えるようになりたいもんです!次回のBarBarBarは,8月30日です。来月だ!

​New
​Archive
bottom of page