NARU
今月もNARUにお越しくださいましたお客様ありがとうございました。
素敵なお客様ばかりほっこりしました。とても楽しかったです♪
NARUは出演させていただいているお店の中でも特に緊張してしまうお店なんですが、最近は毎月
出演させていただいていて、少しずついい緊張感に変化しつつあります。
お店の雰囲気も美紗子さんもスタッフも全部があたたかく、
特に平岡さんとリンさんとのLIVEの時は一層気持ちが落ち着いています。
歌は精神状態が露呈しやすいので、常に一定に保とうとしてはいてもやっぱりなかなかそんなわけにもいかないです。そんなわけで心落ち着くお店、人々との時間は宝物です。
いつも素敵な時間をありがとう。
来月のNARUは6月27日(火)です。ピアニストは森丘ヒロキさん!
初共演ですが、普段からCDも聴いているピアニストなので、とても楽しみです♪
かなり素敵なピアニストです。皆様、ご都合よろしければ是非いらしてください。
