Swing

銀座Swingにお越しくださいましたお客様、月曜日からありがとうございました! メンバーは秋田慎治さん(pf)、古木圭祐くん(bs)、Tomo Kannnoさん(ds)でした。 びっくりする程、演奏も人柄も見た目もカッコイイ男達なのでした。 人気者にはいくつも理由があるんですね。 ご一緒できてめちゃくちゃ嬉しかったです。 私もいろいろもっともっとちゃんとして、一緒にステージに上がるに似つかわしい人間になりたいものだな〜と心底思いました。 でも、昨日一番感じた事は、この方々の演奏を生で聴いた事のない方は、是非一度ご体感いただきたいなと思いました! 男性も女性も音楽好きになりますよ♪ そんなパワーをどわぁ〜と感じました!

「The Island」

久々にblogを書きます。 ずっとお休みしていて、読んでくれていた方がいるかは謎ですが・・・笑 また再開しようかな。 今回、1年振りにCDをリリースします。 それもこれもどれも応援してくださった皆様のおかげとだと心から思っています。 前回の「Whisper Not」は初めての作品で、色んな人に迷惑をかけまくって出来た作品です。自分でCDを作るのは、こんなにも大変なもんなんだ! といろいろすり減ってしまいました。知らない事が本当に多かったですね。 それでも完成して、想像以上にたくさんの方の手に行き渡り、 広がってゆき、そんな苦労なんかより何倍も嬉しいお気持ちをキャッチ出来ましたし、無知な私に力を貸してくださった方々やディストリビューターRatspack Recordsの担当の島田さんには本当に感謝しかありません。 そんな経験も経て、今回「The Island」を6月20日にリリース致します。 前回は、自分の好きな選曲でパーっと並べたものを、平岡さんがOKを出してくださったカタチとなりましたが、今回のアルバム選曲は、平岡さんの意向の元に選曲した曲が殆どで「俺の中ではもう音がなってるから大丈夫!」というたくましいお言葉を胸に、 「おいおいアニキ、私の中ではまだ何も鳴ってないよ!」と思いながらも、CD製作に向けて練習してきたという感じです。 選んでくださる曲、全て素敵で、自分の好みではありましたが、私が苦手な音程感の繊細なものが多く、歌ってる自分の音がずれたりするのが自分で聴いていて不愉快で、練習したての頃は、非常に苦しかったですし、今でも結構苦しいです。笑 レコーディング中にも今ま

NEW
Archive
  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
Copyright © Sakai Layla Tomomi All right reserved.