NARU

昨夜NARUにお越しいただきましたお客様ありがとうございました! 昨日は初めていらしてくださるお客様も多く、お久しぶりのお客様もいらしてくださったりといろいろお話できて嬉しかったです。 昨夜のピアニストは森丘ヒロキさん。 以前から知っていてCDも直接ご本人から買わせていただいて聴いていたピアニストでしたが、共演は初めてでした。すごくユーモラスで歌っていてとても楽しかったです。 素敵だな。お客様もノリノリで聴いてくださっていたのがわかってこういう瞬間は本当に生でしか味わえない感覚で、大袈裟でも何でもなく生きていて良かったなって思えます。 本当にありがとう! 次回のNARUは7月18日。なんと「Whisper Not」の全国リリースを記念して毎月お世話になっていますNARUで記念LIVEをやらせていただく事になりました。 美紗子さんに感謝。 この日はトランペットの高瀬龍一さんをお招きしてのLIVEとなります。 NARUの空間で聴く高瀬さんの生音は痺れるでしょう! 皆様お見逃しなく!!

WWY

16日の金曜日にWWYにお越しくださいましたお客様、ありがとうございました。 2月以来のメンバーにベースの古木くんに加わってもらいました。 古木くんは私が交流のあるミュージシャンでは一番古い知り合いですが、liveをご一緒するのは初めてでした。年齢は私の方が上ですが、彼は10代からプロ入りしてもうミュージシャン歴は今年で10周年、たくさんの豊富な経験値と優しさ溢れる青年でとても頼りになる存在です。 一緒にliveできて嬉しかったです。 高瀬さん、平岡さん、リンさんとは2月にWWYで初めてLIVEさせてもらえて、個人的にとても素の状態で歌を歌える心地よさと高瀬さんに加わっていただく事でのいい緊張感があって、自分の中で少し曖昧だった自分のやりたい音楽のカタチがくっきり浮き彫りになるような感覚があり今までに明確なものを掴んだ事がない私にとっては味わった事のない感覚なので、内心ホント面白いくらいに楽しいです。(日本語変かも) 高瀬さん、平岡さん、リンさんとのliveは7月16日に栃木県小山のFellowsです。とっても楽しみなliveなのです。小山は都心からでも意外と近いみたいなので、いらしてくださったら感激です! そして!次回のWWYは、WWY2周年記念で7月7日(金)です! 歌い始めた頃からずっと応援してくれている大好きな池ちゃんの素敵なお店WWYの2周年記念イベントweekです。七夕の日にスペシャルゲストでお迎えするのは、三木俊雄さんです。 我ながらまた凄い人をお呼びしてしまった事にビックリしていますが、 高瀬さんも三木さんも快くお話を受けてくださる懐の深さで、私の中ではもう向

代官山蔦屋書店インストアライブ

代官山蔦屋書店インストアライブにお越しくださいましたお客様ありがとうございました。 当日は立ち見が出る程たくさんのお客様にお越しいただき感激とドキドキがごちゃまぜになり、何とも言えない感情でした。 昨年10月に制作し、liveなどでコツコツ販売していた1stAlbumでしたが、もっと多くの方に聴いていただけるチャンスが出来たという事を心から嬉しく思います。 このAlbumをきっかけに、自分のやりたい音楽の方向性が明確になったかと思いますし、ただ歌っているだけでは出会えなかった方々とのご縁も出来たりと、やっと自分に合う靴が見つかった感覚です。今年ももう残すところ半年になってきましたが、立ち止まらず行きたいものです。 周りにいる人、いつも応援してくださるお客様に感謝感謝。 何だか少しワクワクしていますよ!

IZUMI

昨夜IZUMIにお越しくださいましたお客様ありがとうございました。 あったかーいお客様に感謝感謝でございます。 金曜日でしたが、静かな夜だったな。 live自体は安定の楽しさでした!ですが、やっぱりギャラリーは多いに越した事はない! あぁ〜人気者になりたいなぁ・・・笑 ピアニストの山本剛さんには、アルバムに収録したI can’t get startedを「歌いなさいよ。似合うと思うよ。」とわざわざ真夜中に電話をかけてきてくださり、ピアノを電話越しで弾いて聴かせてくださいました。それからはもう必死で練習しました。 剛さんのliveに行くと、必ず歌いたいと思う曲に出会うので、頻繁に通う事にしているし、もっと自由に歌っていい事、穏やかでいる事、普段の時間でも楽しく過ごしてその時間が音楽に生かされるという事、一緒にステージに上がるミュージシャンをもっと信用して音楽をやる事、何にも言わずともその音楽と態度で教えて下さいました。 剛さんとliveが出来るのは本当に幸せです。 次回、剛さんとのliveは関内BarBarBarで7月11日。 ワイワイガヤガヤ大好きな入浴ヤンチャーズとです!

NEW
Archive
  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
Copyright © Sakai Layla Tomomi All right reserved.