NARU

今月もNARUにお越しくださいましたお客様ありがとうございました。 素敵なお客様ばかりほっこりしました。とても楽しかったです♪ NARUは出演させていただいているお店の中でも特に緊張してしまうお店なんですが、最近は毎月 出演させていただいていて、少しずついい緊張感に変化しつつあります。 お店の雰囲気も美紗子さんもスタッフも全部があたたかく、 特に平岡さんとリンさんとのLIVEの時は一層気持ちが落ち着いています。 歌は精神状態が露呈しやすいので、常に一定に保とうとしてはいてもやっぱりなかなかそんなわけにもいかないです。そんなわけで心落ち着くお店、人々との時間は宝物です。 いつも素敵な時間をありがとう。 来月のNARUは6月27日(火)です。ピアニストは森丘ヒロキさん! 初共演ですが、普段からCDも聴いているピアニストなので、とても楽しみです♪ かなり素敵なピアニストです。皆様、ご都合よろしければ是非いらしてください。

JAZZ JAPAN vol.82

先月インタビューしていただきました「JAZZ JAPAN」が5月22日に発売になりました。 Close&Personalというトッピクスに掲載していただきました。 なんとこのトッピクス、私以外はもう素晴らしいキャリアのレジェンドミュージシャンがあと4名 インタビューで組み込まれていて、ちょっとビックリしてしまったんです。 ですが、今後この違和感を1㎜でも減らす為に改めて精進しなければならないなと思いました インタビューしてくださったのは島田奈央子さん。 私が好き勝手に話した事を、美しい文章で綴って下さいました。 とても柔らくて素敵な方で、私もナチュラルにお話出来たとても良い時間でした。 このコーナーの他に、CDレビューも掲載してくださっています。 感謝感謝でございます。是非ご覧くださいませ!

JAZZ JAPAN

先日、私のCDが6月7日に全国リリースになる事にともなってJAZZ JAPANという雑誌が記事を書いてくださるとの事でインタビューをRatspac Recordsさんで受けてきました。 インタビューは島田奈央子さん。島田さんはご自身でもコンサートやCDのプロデュースをされていたり、jazz系の著書も何冊か手がけていたりととても素敵な方です。雰囲気も柔らかくて、いつも通り緊張して行きましたが大分リラックスしてお話出来ました。 プロデューサーの平岡さんも何年か前に島田さんとお仕事されていた事もあり、途中から駆けつけてくださりワイワイと楽しいインタビューとなりました。 5月22日発売のJAZZ JAPANに掲載予定です。 皆様、是非お手に取ってくださいませ! 写真は平岡さんと島田さん、JAZZ JAPANの佐藤さんと撮っていただきました。

NEW
Archive
  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
Copyright © Sakai Layla Tomomi All right reserved.