POLKADOTS

新宿POLKADOTSにお越しくださいましたお客様、ありがとうございました! 4月を次の日に迎えてるといのに、真冬のような寒さに冷たい雨の中、地方からのお客様も チラホラで本当に感無量です。嬉しい限り。 ピアニスト若林さんは、歌い始めたばかりの頃からのお付き合い。 今でもliveにお誘いいただけて本当に嬉しいです。 若林さんと出会ったばかりの頃は、まだまだ何も歌えなくてビクビクしながらセッションに出かけてたりしたんですが、優しく初心者な私でも歌いやすいように弾いて下さるピアニストさんという印象。三年振りの共演で、若林さんとのduoは初めてでしたが、非常ににアグレッシブに演奏してくださいました!とても楽しく、賑やかなひと時でした。 まだ歌を始めたばかりで、セッションなどに行ってみたいと思っている方は若林さんのセッション、まだ続けてやられているそうですので、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか! 経験などにあわせて、優しくいろいろアドバイスくださいます☺︎ 写真は三重から初めて来てくださいましたM様がたくさん撮ってくださいました。 たくさんの方と出会えて、歌をうたっていてよかったと感じる日々です。

DAPHNE

19日は3年ぶりに鎌倉ダフネに出演してきました。3年前は歌を初めてまだ数ヶ月程で、何もわかっていない状態でかなり不安を抱えステージに上がった事をよく覚えています。 歌える曲も全然少なかったな。知っているお客様は一人もいなくて、東京から友達が1人だけ聴きにきてくれた。ブラジリアンバンドで一人だけJAZZを歌ったので、お店の雰囲気も終始陽気な感じで、お客様もミュージシャンも皆んな陽気だった。自分だけは不安いっぱいでしたが・・・笑 でも、その時優しく声をかけてくださったお客様が未だに東京のliveへも足を運んでくださったりして、19日もいらしていて「帰ってきてくれてありがとう!」と言ってくださる。 私はとても幸せだと思いました。東京からも友達が来てくれたり、マメにliveにいらしてくださるお客様から、初めての方もたくさんでニコニコでステージを終えました。 ダフネはお店自体もスタッフさんもとても素敵なお店です。 また出演の機会をいただけて本当によかったです。 いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました�!!

NARU

考えたら今のところ、今年になって月一回出演している私の大好きなNARUでのLIVE。 2月、3月は両月とも金曜日い出演させていただきましたが、たくさんのお客様にいらしていただき、金曜日らしい夜でとても嬉しかったです。 大好きなお店ですが、一番緊張するのもNARUなのです。 皆さん真剣に聴いてくださり、毎回いらしてくださるお客様、お店の方、共演するミュージシャンにも回を重ねる毎に成長している姿を見せなければと思いますし、そうでなければいけないと思うんですが、逆に何にも変化がなくてもわかりやすく気づかれてしまいますしね。 何より自分が落ち込みます。笑 人前に出る事は未だに苦手ですが、人に聴いてもらわないと成長しない事も日々実感します。 聴いてくださる方がいる事に心から感謝です! 次回NARUは4月18日(火)です。ピアニストは初共演の遠藤征志さんです。是非いらしてください!!

NEW
Archive
  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
Copyright © Sakai Layla Tomomi All right reserved.